※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン5台、縦型洗濯機のクリーニング…作業時間2時間って聞いてたけど…

エアコン5台、縦型洗濯機のクリーニング…
作業時間2時間って聞いてたけど、本当に2時間で終わるんだろうか😭

終了予定時間からオンラインの習い事あるのに、参加できるかな🥲45分の習い事終わったらすぐに、絶対に出かけないといけない用事もあるんだけど🙃さすがにそこまでには終わるか⁉︎
始まって約1時間。まだエアコン2台目やってるところ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私だったら声掛けて確認します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外で言葉わからないので、仲介した不動産屋さんに確認してもらいました🤣あわよくば、不動産屋さんに代わりに立ち会ってくれって言ったんですが、それはダメでした😭

なんと洗濯機のクリーニングに1時間半かかるそうで、洗濯機のみ後日にしてもらいました😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者さん困りますね😭無事用事には行けたようで良かったです♥️
    海外だと勝手が分からず不安ですよね💦おつかれさまでした✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    日本でもやった事ないので、未知の体験でした😂無事に終わって良かったです♪

• 5月6日
ママリ

何人で作業されているのでしょう?
二人だと絶望的、三人なら何とか、といったところでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人です😂絶望して、洗濯機は後日にしてもらいました😂

• 5月5日

一人でエアコン5台を二時間は確実に無理ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂実父ができるので業者に頼んだことなくて…🤣
    もうすぐ2時間なんですが、エアコン5台はなんとか終わりそうです🤭良かった良かった☺️

あとは出かけて帰宅したら、部屋の片付けが待ってます🫠絶対に汚されると思いエアコンの下にあった棚類、全部どかしたので😫

• 5月5日