※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

神奈川レディースクリニックで同じ先生に毎回診てもらう必要があるか相談中。他の先生の予約を考えているが、前回の先生が次回の予約日を確認したいとのこと。

東神奈川にある神奈川レディースクリニックに通われる方いますか?💧
今タイミングで月3回ほど通っているんですが
毎回同じ先生に見てもらわないとだめですか?💧
行ける日いつもの先生がお休みで他の先生が予約できたので別の先生の予約を入れようと思ったんですが
前回みてもらった時にこの日は私お休みだから〇〇日来れるかな?と言われて…🥲

コメント

りょう

神奈川レディースクリニックに通ってます!
日程が合わないのであれば、他の先生でも大丈夫なはずです。ただ先生によって薬の処方などが多少違うようなので、同じ先生のほうが治療をすすめていく上で混乱しないかと思います。神奈川レディースクリニックは体外受精を専門にやっていて、体外受精の治療患者優先!っていう感じです。私も人工授精から治療を始めましたが、なかなかタイミングが合わず治療を進められないことがありました💦