※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

igorのサンダルで左右で異なるサイズ表記がある場合、両足サイズが違う可能性があります。店頭で購入した場合でも左右違いは起こることがあります。

igorのサンダル持ってる方いますか?

去年履いてて今年も履けるかなと子供のサンダル出したんですが裏を見ると25 26と左右違う数字が
書いてありました。

両足サイズ違うまま履いてたんですかね?
通販ではなく店頭で買ったんですがそんなことありますか?
それともそもそも左右違うふうになってるんですか?

コメント

Co✩.*˚

靴屋さんで働いておりました。
igorのキッズサンダルは25が約15センチ(中敷実寸16.1センチ)26が約16センチ(中敷実寸16.8センチ)となりますので、両足のサイズが違うのかな?と思います...😭
店頭では両足サイズが異ならないようにチェックしているはずだと思うんですが、チェック漏れでしょうか...😭😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーー😵💦息子に申し訳なく思います😭そんなこともあるんですね😭でも靴屋さんで買ったわけではなくて子供服がメインのところで買ったので向こうもチェックはしてないんですかね😢

ニューバランスの靴を16.5で
    指一本入るくらいなんですが
    igorはいくつがいいですかね?💦27でいいですかね?💦

• 5月5日
  • Co✩.*˚

Co✩.*˚

そうだったんですね😭😭
    まさか左右違うとはびっくりですよね😣

igorは大きめの作りになっていますので、26でも大丈夫なのかなー?と思います😌
    26を履いてみてきついようであれば、27がいいのかな?と思います!

• 5月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

去年ものすごく履いてたので痛くなかったかなとか今更😭

どっちかの足が
    26なんですよね💦
    さっきはいたときは25のほうだったのか26の方だったのか
    わからないのですが指が先端についてたのでダメかなーと思ってて💦

これって人差し指一本入ればいいんですかね?

• 5月5日
  • Co✩.*˚

Co✩.*˚

igorのサンダルでしたら少し大きめでもしっかりホールドしてくれると思いますので、脱げたりズレたりする心配はないかと思います、またピッタリサイズでも足にも良くないので、指一本ほど余裕がある方がいいと思います☺️

• 5月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!26はかせてみてぴったりだったら27にしてみます!
    コメントありがとうございます🥺✨

• 5月5日