※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が弱い、共感のみいただけると幸いです😭旦那の性欲が弱いです…

旦那の性欲が弱い、共感のみいただけると幸いです😭

旦那の性欲が弱いです。
旦那からの愛情は感じますが、女性としても満たされたい……。というかスキンシップも減ってきたような😇?

どうして男女の性欲はちょうどよくならないんですかね。
夫婦になったらお互いのバランスがとれるような仕組みになってほしい…………。

コメント

ママ

わかります😂💦
夫からは、一緒にいるのが愛だと言われるのですが、なんだか物足りなくて…。家事育児も十分なくらいやってくれるし、めちゃくちゃ家族思いで夫としての不満は何もないのですが、ドキドキしたいな、愛を感じたいなあって思っちゃいますね😂❤️

10代から付き合っていて、結婚するまでなくていいと言われ、当時は身体目当てでもなんでもない誠実さを感じて好きになったのですが、結婚すると物足りなくなっちゃいますね笑😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですか🥺?!
    エピソードに純愛を感じ取れてキュンとさせていただいた上に、共感までいただきありがとうございます😂

うちも「一緒にいるのが愛」という感じです。そして家事もやってくれます…。
    もっと感じたいです😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も以前のパートナーの中で、性欲が釣り合わなくてすごく辛い時ありました🥲

結局それが大きい原因となって別れてしまいましたが、私ももっと内面を磨いていれば変わったのかもも思いました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

内面ですか!
    今はどのように変化されたのか聞いてもいいでしょうか🥺

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前のその彼とはセックスするしないにこだわり過ぎてて、それのせいで普段からイライラしたり優しくできなくなったりして喧嘩も増えて悪循環でした🥲 満足してないことも率直すぎるくらいに伝えてしまっていましたし。

現在の主人とも一時期短い期間ですが少し釣り合わない時があったのですが、以前のこともあり満足してない事を伝えたところで根本的には解決されないと思って、まずはこの人としたい!と思ってもらえるように日頃から気をつけるようにしました。

・まず見た目(服装や最低限の化粧、筋トレや運動)に気を使うのは当たり前で
    ・少しでも気分が良くなるように出来るだけ家の中を綺麗にする
    ・ベッドメイキングは必ずする
    ・家庭や子供だけに気が集中しないようにお互いに家庭外でも趣味を持つ
    ・いってらっしゃい、おかえりのキスは必ずする
    ・どちらがエッチ誘うかとかは拘らない
    ・普段から相手の見た目や性格を褒める
    ・エッチの後に必ずその時の行為や相手がしてくれたことを褒めたり、気持ちよかったと伝える
    ・日頃からほんの少しオーバーリアクションで笑ったりする
    ・物理的に時間がないと出来ないので、子供は遅くても8時半までには寝かせる
    ・とにかく自分の感情が日々安定するように努める(一番難しいですが笑)

大したことないかもですが、これで日常生活も夜の夫婦生活もとっても良くなりました🥰🥰 もともと喧嘩はしたことなかったので、自分でいうのもあれですが今は本当に非の打ち所がない生活出来てます(自分目線で)🤍

• 5月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭

もちろん完璧とは言えませんが、全部頑張っていたけれど今は全然だめです…。
    やさぐれているので、それも余計に悪化して悪循環なんでしょうね💦 

• 5月5日