※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
住まい

ファットウィッチブラウニー食べたことある方いますか?新築祝いのプレゼ…

ファットウィッチブラウニー食べたことある方いますか?
新築祝いのプレゼントでもらったら嬉しいですか?
ちなみにメインは別であって、新居にお邪魔する時の手土産も兼ねて渡したいと思ってます。
カテゴリ違ってたらすみません💦

コメント

メロンパン

美味しかったです!大きさの割に値段がするので人から貰えると嬉しいです!
濃厚なので1個食べたら満足です。
日持ちが3〜4日なので多いと食べきれないかもです。

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    写真で見た感じ結構小さいですよね😂
    新築でお友達などお招きすることもあるだろうから見た目可愛くて個包装なものがいいかな?と思ってるのですが、濃厚なのですね🤔
    日持ち3〜4日は常温保存だとですか?👀
    サイト見たら冷蔵保存で3週間と記載があったので12個入りを検討していました。
    ちなみにメロンパンさんだったらスタンダードなもの12個入りと色々入ってるものどちらが嬉しいですか?

• 5月5日
  • あくるの

あくるの

見た目的には色々入ってるものの方が嬉しいかな?と思いつつ、綺麗にピッチリ同じものが揃ってるのも可愛いなと思って決めかねてます😂

• 5月5日
  • メロンパン

メロンパン

遅くなってしまってすみません。
    そんなに小さい印象はないです!
    1個4〜5cmくらいだったような?
    見た目的にショボい感じではないです🙆‍♀️
    冷蔵だと日持ち長いですが、持ち歩き時間もしっかり冷やせるなら大丈夫だと思います!
    色々な味のブラウニーが6個入ってるやつが嬉しいかなと思います😊

• 5月7日
  • あくるの

あくるの

確かにこの時期持ち運びも怖いですね🤔
    保冷バッグにしっかり保冷剤入れて行きたいと思います!

色々な方が嬉しいですか!
    ありがとうございます😆
    そっちにしようと思います♪

• 5月7日