※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハローキティ♡
お出かけ

津久見市 つくみん公園 GW期間中行かれた方いますか?混雑具合などお…

津久見市 つくみん公園 
GW期間中行かれた方いますか?
混雑具合などお分かりの方いたら教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行ってきましたー^_^
なかなかに混んでました(°▽°)
駐車場満杯でしたが、お昼ご飯時の入れ替わりでタイミングよく駐車できました。
遊具は場所によって混雑してます。暑いのでテントあれば持参すると良いかもです^_^

• ハローキティ♡

ハローキティ♡

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり多いんですねぇ〜!!駐車場はタイミングですょねぇ(>人<;)
    テント持参予定です。日陰はない感じですか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日陰に皆さんテント張ってました^ ^影は公園全体を途切れ途切れに囲む感じで、木の下など結構あります。これもタイミングでしたがいい場所がなく、日向に張りました。それでもテント内は風も吹いて気持ち良いくらいの影になりました(^_^)

駐車場だけはあまり広くないから心配ですよね(°▽°)

多少混雑感はありましたが、遊具からのミストもあり子どもはご機嫌でした(^ν^)お天気や風が気持ち良かったです〜。

• 5月4日
  • ハローキティ♡

ハローキティ♡

無事公園来れました!
    駐車場もまだ空きがあって、テントも張れました!
    椅子に座って寝ちゃいそうです笑
    ありがとうございました♪

• 5月5日