※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむくりー
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか? 去年初節句で、実家から兜義両親から名前の…

私の心が狭いんでしょうか? 
去年初節句で、実家から兜義両親から名前の旗をプレゼントしてもらい、今年も飾るつもりでしたが義実家に旗を持ってくるように言われて、もう使ってない子供の部屋を片付けたから、そこに飾ってる旦那や義弟の兜と一緒に置くとの事、いる時また言ってって言われたけど私の気持ち的には去年くれたと思ってたし、なぜお願いして貸してもらわなあかんのか。
5月になってから持ってこいって言われたので、新しい旗を我が家用に買うにももう間に合わない
めっちゃムカつきます。
普通の人なら別に何も思わないですかね?私はすごいムカついて仕方ないです。
みなさんなら気にせず毎年借りますか?新しいの買いますか?
それかもうなしでいきますか?教えてほしいです

コメント

deleted user

一年中飾っておくって事ですか?

  • ちゃむくりー

    ちゃむくりー

    不明です😂旦那が頼まれて持って行って、我が家用に新しく買い直す?って聞いたら、いるとき言ってって言うててたーって
    どういうつもりなのか理解できません😓

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謎ですね。
    私ならめんどくさいので新しいの買います。

    • 5月4日
ポコ田ペペ子

えっ意味がわからないです😂
お子さんの名前旗を旦那さん達の兜になぜ並べるんでしょう😓
私なら来年買います💨

  • ちゃむくりー

    ちゃむくりー

    やっぱり意味わかんないですよね😂
    今年は諦めて来年揃えてやるしかないですやね😓

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人たちの兜??😂
いります、それ?笑
めんどくさすぎて私なら来年から買って自宅で管理します、、💦

  • ちゃむくりー

    ちゃむくりー

    明日旦那に仕事終わり実家行って、兜と写真取ってあげてって言うときます😂
    ですよね!買いますよね😓
    旦那はあるのに借りればええやんって
    そのやりとりしないくせに💢

    • 5月4日
はじめてのママリ

いやいや、意味わからんすぎますねwww

私なら当てつけようにもっと良いのを買って飾ります。
えー貸すって言うたやーんとか言ってきたら、いやいやいやいやいやーーー!!(ありえんだろ)って顔しますね。

  • ちゃむくりー

    ちゃむくりー

    よかったです😂私がおかしいのかと思ってましたけど、やっぱり意味わかんないですよね
    今年はとりあえずパソコンで紙に印刷してやりました😓
    来年は倍の値段するやつ買います笑

    • 5月5日