※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産祝いのお礼にコスメボックスもらったら嬉しいですか?夫婦なので、そ…

出産祝いのお礼にコスメボックスもらったら嬉しいですか?夫婦なので、それにプラス食べ物も送ろうと思います。ギフトカタログは、前にいらないと言っていたので物や食べ物の方がいいかと思うのですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ

中はこんな感じです。
まだ子供もいない子なので、美容などに興味があるようです。

ココア

性格や好みによるでしょうが、自分だったら、貰っても使わないかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスメが大好きな子で、収納もってなさそうだったのでどうかなと思ったのですが、以外と使わないですよね💦ありがとうございます😊参考にさせてもらいます!

• 5月4日
ママリ

個人的にはこのタイプのボックスは使い勝手が悪いし好みじゃなければテンションも上がらないので嬉しくないです💦
本人がこれを欲しがっているなら良いと思いますが、欲しがっている訳じゃなければ微妙な気がします😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い勝手悪いんですね💦確かに好みじゃないともらっても困りますよね…!ご意見参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ

自分なら食べ物の方が嬉しいです!いいところのお金とかフルーツとか(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼しました、お金ではなくお菓子です😞

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ物嬉しいですよね☺️いいところのお菓子やフルーツ自分じゃ買わないし良さそうですね!ありがとうございます♪参考になります!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

出産祝いでこれ?って感じです😇
うちはこう言うのは使わないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産祝いのお礼なのですが、その子はコスメ大好きな子でどうかなと思ったのですが、あまりみなさん使わないですよね💦考え直そうかと思います☺️

• 5月4日
はじめてのママリ

かなり好みに左右されそうなデザインですね‼️ですが、私は好きです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️確かに好み分かれそうですよね💦好きと言ってもらえて嬉しいです☺️ですが今回はみなさんのコメントを参考にやめておきました😭

• 5月11日