※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで安く子ども用歯磨き粉を買ったら怒られた。皆さんは報告しますか?


メルカリで、子どものもの相談せずに色々買うから
昨日、怒られた😅

子どものものだし、どうせ買うならお得に買いたいし、
一日のほとんどが私が子育てするんだし、
旦那は趣味に毎月たくさんお金使うんだし、よくない?
しかも、言ったところで、いらない。しか言わんし。

昨日怒られたのは歯磨き粉。歯磨きイヤイヤすぎて歯磨き時間が私も息子も苦痛だったので
色々調べて嫌がらない歯磨き粉を5000円くらいするのを
メルカリで2000円で買ったんだけど、高いと怒られた😅

皆さんはこれ買うよと一つ一つ報告しますか??

コメント

oto

メルカリは、買って届いてから報告します(笑)

deleted user

しませんよ😂
でも逆にそこまで言われるんなら10円のお菓子一個から何万のものまでちくいち相談して買いますね😛
うざいくらいに相談します😛笑

deleted user

旦那のお給料で生活しているので、報告します😊👍
300円くらいのものでも10万円くらいのものでも、お小遣い以外のお金から買う時は報告します!

まお

「○○買っていーい?いーよーありがとー」って独り言のように旦那の前で言ってます🤣笑
届いても聞いてこない限り金額は言いません😂笑

はじめてのママリ🔰

とりあえず買うよ、買ったよはいいます!
とはいえ旦那からしたら好きにしろってタイプなのでとりあえずいってます笑

ままま

うちも言ったところで、それいらなくない?か、それもう持ってない?しか言わないです笑
でも買ってからだともっとぐちぐち言われるので、これ買っていい?買うねーって何となく伝えてます笑