※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

皆さんなら、旦那さんのお誕生日を盛大に祝うとしたらお仕事を休みます…

皆さんなら、旦那さんのお誕生日を
盛大に祝うとしたらお仕事を休みますか🤭??

休んでも問題ないお仕事(次の週はここ休みたいなど
融通が効くお仕事)なのですが、
飾り付けとかするなら17時半頃に帰ってきてからじゃ
間に合いません🤭

今年は盛大にお祝いしてあげようと思っています。
どーでもいい質問ですが、コメント待ってます🙋‍♀️

コメント

さらい

毎年休んで準備してますよ。

  • もちもち

    もちもち

    すごい!!
    去年はさらーっと終わったので
    今年はサプライズでしてあげようと思いつきました🤭
    ちょっと頑張ってみます🙋‍♀️

    • 5月4日
かなた

いつも週末にするので休んでまで祝ったことはないですが、節目など準備して当日に祝いたい!なら休むとおもいます💡

わんわんお!

盛大にお祝いするなら、休める日は休み、休みが難しい日なら半休で上がり準備します💓