※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳腺炎、熱が下がっても胸が痛いとまた熱上がりますか?昨日の朝から微熱…

乳腺炎、熱が下がっても胸が痛いとまた熱上がりますか?
昨日の朝から微熱、胸の痛み、背中腰の痛み、独特なだるさがあり乳腺炎だ…!となり母乳外来のある助産院を予約したのですが頻回授乳と患部冷却で発熱と背中腰の痛み、だるさは無くなりました。胸はまだ痛くてしこりぽいのもあります。胸の詰まりは取れてないってことですか?また熱上がるのかな?身体は元気なので今日予約していた助産院に行くか迷っています

コメント

ままり

つまりが取れても私は数日は痛みや硬さが少し残るタイプです。
なので痛くても一回つまりは取れてる可能性はありますが、もし取れてないと再発すると思うので、せっかく予約されてるなら行ってみてもよいのでは?と思います。