※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費なしで面会ありの方いらっしゃいますか?離婚して三年経ちますが、…

養育費なしで面会ありの方いらっしゃいますか??
離婚して三年経ちますが、面会調停を申し立てられ調停中です。相手が無職で仕事をしておらず働けない理由もあるそうです。本騙されていたので私も細かい理由はわからなくて、とにかく頭のおかしい人なのでストーカー規制法もかけています。裁判しても養育費はなしだそうで、、
面会の頻度はどのようにしていますか??
私としては月〜土曜日まで仕事をしており、
自分の休みやプライベート、娘とゆっくり過ごせる時間が日曜日しかないので、月1は本当に厳しくて、もう半年に一度とかにしてほしいのが本音です。。。
相手の主張は月2です。。。

コメント

deleted user

私自身が病気持ちの事情で長男を元旦那が育ててますが養育費はなしで面会してます
養育費はいらないと断られたので
気持ち程度であった時に渡したりイベントの時にプレゼントを送ったらしてますが
詳しくないのでただの疑問ですがストーカー規制法引っかかるような人とは面会拒否出来るんじゃないですか?子供への悪影響ありそうですし
私のところは頻度は月一としてますがお互いの余裕がある時に行き来してるのではっきりとは決まってないです

はじめてのママリ🔰

していました。今は貰ってます。
ストーカーなら禁止にできますよ。