※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日も質問しましたが美容室のやり直しでまた明日予約して行く事になっ…

昨日も質問しましたが
美容室のやり直しでまた明日予約して
行く事になったのですが、、
ほとんどの方が無料でやり直ししてくれますよ!
って書いてるのに
料金聞いて、また2.3千円かかります
言われて、無料じゃないみたいなんですが
これってありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やり直しは
基本無料でしてくれる所が
多いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がしてもらったメニュー以外にまた違う感じとお願いした所、料金が発生するみたいです。。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

前回の最後に、こんな感じですが良いでしょうか?と言う確認があって承諾してしまったなら、発生してしまうかも知れませんね💦

はじめてのママリ🔰

ほとんどが無料だと思いますが、料金かかるところもありますね💦
上の方が仰る通り最後に確認をしているので、多少の直し程度ならやってくれますが大幅な変更がある場合は料金発生すると思います😔

はじめてのママリ🔰

当初の希望と仕上がりがかなりズレててのやり直しなら美容師側のミスですし無料のところが多いですが、
当初の希望とは違うオーダーを追加してるなら、それはやり直しではなく新たな注文なので有料になるのは仕方ないかと思います!