※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げカレー餃子
お出かけ

明日岩手県の県南のサファリパーク、福島二本松のサファリパークどちら…

明日岩手県の県南のサファリパーク、福島二本松のサファリパークどちらにいくか迷っています。
どちらが楽しくてオススメですか?
距離的には岩手県の方が近いので渋滞もあるだろうしそちらに行こうかと思い始めています🐯

コメント

お豆まま

初めまして!
私は二本松の方にしか行ったことがありませんが二本松の方は構ってちゃんな動物が多く車コンコンしてきたり迫力はすごいです!
あと今も居ればですが
クマとペンギン・チンパンジーを見れます!!
(見るだけ)
少し歩けば,猿や小動物に触れ合えるとこもあって私は好きでした!!!

• 唐揚げカレー餃子

唐揚げカレー餃子

コメントありがとうございます!
    二本松遠いけどそっちの方が大きいし楽しそうですよねー!!迷います。。

• 5月3日
我が子が1番❤️

岩手と二本松のサファリは同じ系列で、どちらかと言えば二本松の方が力を入れてる感じで、岩手から動物連れてきてたりもします🙋🏻‍♀️ ただ、混んでるのも二本松かなと思います🤔

• 唐揚げカレー餃子

唐揚げカレー餃子

コメントありがとうございます!
    やはり二本松の方が混んでそうですよね😇迷います。。

• 5月3日
はじめてのママ

岩手県はつまらなかったです。建物もバスも古くてその割に高いですね。

みー

どちらも行ったことありますが断然二本松楽しいです!二本松は代車かバスか選べて、岩手はバスか自分の車だったので、、、規模が全然違います笑