※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

38週1日で推定体重3700g。先週と同じくらいの大きさで、痛みや前兆がない状況。内診での効果についての経験を教えてください。

38w1dで推定3700gでした💦

1人目も40w1dで3850gだったのでまだ大丈夫といわれ入院にはならなかったのですが4キロコースですかね💦

先週の内診グリグリも今日の内診グリグリも全く痛くなくてあまりきいてる感じがしないです😭

子宮口は3センチ先週から空いてるみたいなんですけど、、

お腹の張りもそんなになく全く前兆がないです💧
まだ38週なのでまだまだこないですかね〜

内診グリグリ痛くなくても効果あった方いますか??

コメント

rin

ビックベイビーの可能性ありですね☺️💕
内診グリグリ優しい感じのしかうちの産院はしてくれませんでしたが(全く痛くなく、普通の内診と同じ感じでした)
でも2人ともその日の当日に破水し陣痛がきましたよ☺️

  • ぽむ

    ぽむ

    そうなんですか😳
    1人目の時はグリグリの次の日に来たんですけど、2人目で2回目のグリグリで予兆がなくて、、
    今日の夜期待してみます❣️
    ありがとうございます🥰

    • 5月2日
  • rin

    rin

    頑張ってくださいね❤️❤️

    • 5月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    ありがとうございます😭😭❣️
    頑張れそうです💪🏻

    • 5月2日
deleted user

4kg超えてきそうですね🥺👏🏻👏🏻
子宮口3cmひらいてたらそろそろな気が、、!!

  • ぽむ

    ぽむ

    やっぱりそうですよね🥺
    なぜか大きく育ってしまうみたいです!!笑
    そろそろきてくれたら嬉しいです〜‼️
    お腹がおもたくて妊娠線もすごくて😵
    ありがとうございます🥰

    • 5月2日
y

私も赤ちゃん大きめでコメントさせてもらいました💦
昨日予定日で本日内診グリグリされて帰ってきました😱
お互いビッグベイビーなのかもしれませんが、頑張りましょう😭

  • ぽむ

    ぽむ

    私も昨日予定日です!
    同じですね😳
    今日で誘発3日目だったんですけど全く出てくる気配なしです。
    頑張りましょう😭💪🏻

    • 5月16日
  • y

    y

    えー!なんだか嬉しいです🥹
    もう4000いくってなってて、、、
    今日の夜来てほしいですよね👶🏻

    • 5月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    ほんとですね🥹♡
    一緒です〜!!
    ほんとに来て欲しいです、、
    今日満月みたいなので少し期待🌕

    • 5月16日
  • y

    y

    分かります🌝笑
    今推定何グラムでしたか👶🏻?
    ちなみに私もグリグリしましたが、おしるしと言われるような出血も生理痛みたいな痛みも前回も今回も無かったです😓

    • 5月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    4キロちょいです!
    そうなんですね🥺
    1人目の時はグリグリの次の日に陣痛きたんですけど
    今回はグリグリしても全く痛くなくてなんの予兆もないです、、
    子宮口は柔らかいから後ほんとに陣痛待つだけって言われました😖💧

    • 5月16日
  • y

    y

    本当に誤差であってほしいと願うばかりですよね😭🙏🏼
    それぞれ全然違うんですね😔
    同じ予定日の方が同じ位の赤ちゃんで頑張ってるって思いながら陣痛に耐えようと思います😌
    初めてのお産で怖くて怖くて、、。
    私も1センチ位空いてるから後はここに頭来たら始まるよって言われてるんですが、来なかったら23日誘発剤の予定にしました😮‍💨💦

    • 5月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうですね😢
    一体全体どのくらい大きい赤ちゃんが出てくるのか、、笑
    お互いファイトですね💪🏻💖
    待ってると長いですよね〜🥺
    大きいから骨盤に入りにくいとかあるんですかね??
    私もまださがってないです💧
    大きめで少し心配ですが気長に待つしかないですね!
    母子ともに健康に産まれますように🤲🏻
    産まれたら報告まってます💓

    • 5月17日
  • y

    y

    🌕効果なかったですね😢
    本当に安全に産まれてきますように🙏🏼🤍
    私も報告待ってます👶🏻❤️‍🔥

    • 5月17日
  • y

    y

    こんにちは🌞
    本日出産致しました👶🏻
    あかちゃんどうですか??

    • 5月19日
  • ぽむ

    ぽむ

    こんばんは☺️
    出産おめでとうございます💓
    お疲れ様です🤲🏻✨
    3日間誘発しても産まれず18日に帝王切開にて出産しました!
    なんと4762グラムもありそりゃー下から出れんやろうなって感じでした🤣🤣笑

    • 5月19日
  • y

    y

    ありがとうございます😭💕
    えーーー!!!本当にビックだったんですね😨
    それはもう何しても下からは出て来てくれなさそうですね💦
    私は3510gで思わずちっさーって言ってました😅(笑)

    お互いお疲れ様でした🥹❤️

    • 5月19日
  • ぽむ

    ぽむ

    想像以上にビックでした🙄笑
    誤差ありますよね🥺!
    ご無事に出産されたようでよかったです💖

    お疲れ様でした🥰
    これから忙しくなると思いますがお互いファイトですね💪🏻

    • 5月20日