※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かなりどうでもいい質問なんですが、乳幼児健診の時おしゃれしてメイク…

かなりどうでもいい質問なんですが、乳幼児健診の時おしゃれしてメイクもきっちりしてますか?😂

コメント

まころ

基本、きっちりして行きます!😊

ゆみくろ

基本的に外でかけるときはメイクはきっちりする派なので、きっちりしてます!

はじめてのママリ🔰

その時にもよりますが、すっぴんの時も全然あります😂💦

あやみ

よそいきとまではいきませんが、恥ずかしくない服を着て
化粧はします😂😂

おしゃれは好きなので好きな服着ますが、メイクはそれなり程度です😊

ポケモン大好き倶楽部♡

おしゃれ大好きなのできっちりしていきます😌💓

こっこ

みなさんきっちりされててすごい😂笑
服は普通な感じですがマスクなのをいいことにコンタクト&眉描くくらいしかしてないです😅

はじめてのままり

どこかに行く予定なくても毎日フルメイクなので
もちろんフルメイクで行きます☺️🤟

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

普段着で眉毛かくだけです!マスクで隠れるし…😂

しぃあ

今までの健診、全てすっぴんで、汚く見えない服装で行ってます。
上の子は、色々と大変過ぎて、汗かきまくってたので、すぐよれそうだったし…
下の子は、抱っこすればマスク剥がして鼻の穴や口に手を突っ込んで来るので、最近、化粧してないです😅ムダ毛だけ…特に眉毛周りは、きれいに形整えて行ってます。

1歳半までは小児科だったので眉だけでしたが、今回は集団検診だったのでそこそこで行きました😂
1人めちゃくちゃお洒落してて、子供さんもベレー帽被ったり重ね着で検診なのに脱ぎ着大変そう、、、という子はいました笑

おしゃれカフェに行けるくらいのメイクと服装で行きました。
うちは双子だからかもしれませんが、保健師さんにメイクちゃんとしてるわね、と言われて安心されました。多分育児が大変でメイクもする余裕がないと心配されるんだと思います。
検診はそういうところも気にかけてるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

気合い入れて!とかではなく普段通りでした、人に会っても恥ずかしくない格好で🙆‍♀