※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼児用のコスメ、メイクでおすすめ教えて下さい✨子供がメイクに興味があ…

幼児用のコスメ、メイクでおすすめ教えて下さい✨

子供がメイクに興味があり、クレヨンや色鉛筆で塗りたくっています😅
子供は口紅とネイルに興味があります❗

子供用の本物の化粧品を与えたいのですが、どこで購入したらいいかわかりません。
出来たら安全な成分がいいです😅
オススメあったら教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はインターネットでバービーのお化粧セットを買いましたが、成分が安全かどうかはわかりません💦
マニキュアは私のやつを普通に使ってます😳むしろ速乾タイプじゃないと乾くのまてないので🤣
アイシャドウも私の使わなくなったの使ってます😳ラメ単色のやつです。
ディズニーストアとかにもちょっとしたセットのもの売ってます❣️
さっきドンキに行きましたがドンキにも子供用のメイクセット売ってました❣️
割とどこにでも売ってますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます✨

バービーのですね😃
    ネットで探してみます🎵
    ドンキも探してみます🎵
    確かに大人用のちふれとかキャンメイクあたりなら子供にもいいかもですね✨

• 5月3日