※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(  ˙꒳​˙  )
妊娠・出産

産後初めての生理が始まったか不安です。基礎体温が高かったけど急に下がり、血液が混ざっていました。これは生理再開のサインでしょうか?

産後初めての生理について☆

皆さん、産後初めての生理はどんな感じで
はじまりましたか??🤗

わたしはまだ再開してなくて妊活したいので
基礎体温一応付けてたんですが最近高くて
今日測ったら急に下がってたのでもしや!?
と思ってたら織物にピンクっぽい血っぽい匂いの物が
混ざっていました!!!✨

これは生理再開し始めてるんでしょうか!?🤗

コメント

同じように織物に混じってから始まりました〜!

• ‪(  ˙꒳​˙  )

‪( ˙꒳​˙ )

そーなんですね!!
    これから経血の量は増えるんですかね🤔
    すこーし赤っぽくはなりました!!

• 5月1日
ちょびあん

私は一年半、生理が再開せず、基礎体温とか測っていませんでしたが、織物がピンクになり少量の出血があったと思ったら着床出血でした(^_^;)

‪( ˙꒳​˙ )

妊娠の着床出血だったらめちゃくちゃ嬉しいんですけど、行為後2週間たった時検査薬陰性だったし、基礎体温も今日ガクッと下がっての出血なので生理かな~と思ってます💦
    でも、生理だったら生理でやっとちゃんと妊活出来そうなので良かったです!!✨

• 5月1日
mika

産後8ヶ月から再開しましたけど、2-3ヶ月は安定しなかったです( ´ ` )

誰に相談しても「そんなもんだよ!」と言われました( ˙˘˙ )♡

量が少なかったり、生理2週間後に来たり、1ヶ月以上来なかったりしてました(∩´∀`∩)

‪( ˙꒳​˙ )

そーなんですね!!
    昨日生理再開して全然量少ないと思ってたら2日目で普通の生理になりました!!🤣
    基礎体温もお手本のようにきてるのでいい感じです!!笑

• 5月2日