※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントで、アンパンマンブロック好きな子にレゴを考えていますが、サイズが心配です。アンパンマンブロックほどの大きさや家を作れるシリーズはありますか?

4歳の誕生日プレゼント悩んでいます😭
画像のアンパンマンブロックが好きなのでレゴブロックにしようかな?と思ったのですが
レゴってめっちゃ小さいですよね?💦

トイザらスとかに見に行っても実物の大きさが分からないので、小さすぎたら出来ないだろうしなぁ…と買うのをためらっています😅
ちなみにレゴにいろいろシリーズがあるのは分かったのですが、アンパンマンブロックくらいの大きさのレゴってないですよね?😭
あと家を作れるようなシリーズのレゴってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

レゴデュプロは大きいです!
アンパンマンブロックと組み合わせて遊べますよ😄

• 小麦

小麦

わー!!!ありがとうございます!🥲💗
    早速調べて見ましたが確かに大きい感じに見えます👀✨
    しかもアンパンマンブロックと組み合わせて遊べるのはいいですねー🎶
    貴重なコメントありがとうございます😍

• 5月1日
さらい

デュプロなら大きいけど、長い目でみたら普通のレゴがいいかとおもいますよ。

はじめてのママリ🔰

息子が3歳10ヶ月くらいの時にレゴクラシックプレゼントしました😊あまり小さい部品は苦戦しますが、自分で組み立てれます💡

同時期にレゴデュプロもらってパッケージ通りに組み立てたので、年齢的にピッタリなのはデュプロなのかなとは思いました。レゴデュプロはアンパンマンブロックと互換あります。(全く同じサイズでハマります)

下の子がいなければ普通のLEGOでも十分遊べると思います!

ゆう

最近4歳対象のレゴをプレゼントでもらいましたが、よく遊んでますよー☺️
説明書見ながら一緒に組み立ててます。ほぼ娘に任せて難しいところだけ手伝ったりしてるだけですが🤣