※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
ファッション・コスメ

2年くらい前のクレイパック?みたいなの使って肌がガサガサになってしま…

2年くらい前のクレイパック?みたいなの使って肌がガサガサになってしまったんですが...(使ったこと後悔。)
日々の保湿頑張ってやってますがなかなか改善しません。どうすれば乾燥なおりますか😭?保湿美容液とかですかね?シートパックは2日に1回とかメディヒールの使ったりして保湿心がけてます。なにかオススメの乾燥改善商品あれば教えてください😭😭😭

コメント

積み重ねなので、とにかく化粧水とかでちゃんと保湿です。一回じゃだめですね😅洗顔やクレンジングも優しめとか摩擦が少なくて済むものとかにすることからだと思います😌
ガサガサが改善するかはわからないですが、化粧水美容液の間の工程でオイルを使うとかなり保湿されますよ!

• 2girl mama💗

2girl mama💗

ありがとうございます!積み重ねですよね(´-`)気長に頑張ります!!化粧水→オイル→美容液の順という事ですか?

• 5月1日

退会ユーザー

そうです!何回か重ねる化粧水の最後に、化粧水が乾く前つまり濡れたままオイルをつけます🥺そのあとの美容液の浸透率が違うそうです🤩

• 5月1日
  • 2girl mama💗

2girl mama💗

そうなんですね!ありがとうございます😍試してみます!!

• 5月1日