※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

皆さま、産み分けについて興味がありますか?第二子の性別に関心があり、SNSで多くの方が異性を選んでいることに気づきました。気軽にご意見をお聞かせください。

皆さま産み分けはチャレンジしますか?

インスタを見てると第二子は性別が違う方がとても多く、身近の方も産み分けに積極的だった為に気になりまして😅

いいねやコメントお願いします。

些細な事なので気分を害されましたらすみません💦

コメント

たんぽぽ

産み分けチャレンジしてみたよ

たんぽぽ

チャレンジしてないよ

たんぽぽ

たまたま希望通りだったよ

はじめてのママリ🔰

2人目を考えるときには、軽くチャレンジ予定です!
とは言っても、タイミングを考えてみるぐらいの予定ですが...笑
授かりものですし、最終的には元気ならどちらでも良いので、あんまり必死になってまで産み分けするのは個人的に気が引けます。。

• たんぽぽ

たんぽぽ

こだわる方は食べる物にも気をつけると聞いたので皆さま頑張ってるのかっと思いまして😅どちらにしても健康が一番ですね😊

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

クリニックに通って男の子産み分けを2度しましたがどちらも女の子でしたw

• たんぽぽ

たんぽぽ

クリニックに通われてでも難しいのですね😭兄弟でも姉妹でも素敵です😊

• 5月1日
S (22)

2人目も女の子が良くて産み分けしました〜💖

• たんぽぽ

たんぽぽ

姉妹希望での産み分けされる方もいらっしゃるのですね😊エコーでの確認はどうだったのか気になります😊

• 5月1日