※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーぶてぃー
家族・旦那

旦那への怒りです。旦那消えてくれ。目の前から消えてくれ。子供2人とも…

旦那への怒りです。

旦那消えてくれ。目の前から消えてくれ。
子供2人とも風邪ひいた。共働きなのに、ママだけ休んで看病。共働き。共働き共働きですよーー!!!!!!!!!
その話したら、旦那は私に1週間だけじゃん。と。
ブチギレました、私。はい。
1週間も!!だよ!!!!!!
毎日3食準備して、子供の面倒みて、、、1週間やってみろ!こっちだって外でたいわ。

1週間経ったけど、下の子まだ完全復活しないし。
別に子供かわいくないとかそういう話じゃなくて旦那が当たり前に出勤しているのに、私が当たり前のように休んでてて、、、その理由2人の面倒一緒に見られないから。だって。いや、父親だろ!!

腹立ちすぎて、ブチギレて、目の前にあったもの投げてしまった、、、もう無理って言われたから、離婚届をもらってきて旦那に渡してやったら、捨てやがった💢
お前の考えすてて、こっちのこともっと考えろや💢
ゴミ箱から救出したから、また何かあったら突きつけて実家帰る。

読んでくれてありがとうございました。
ほんとにいなくなってほしい。

コメント

1人目ママ

本当、旦那って嫁の100分の1くらいしか働かないですよね。びっっっくりするくらい使えない!!!
何するも信用ないから(笑)😝1から10まで言っても足りないくらい!保育園の手伝いとかまったくしなくてクソだなって思います!

• はーぶてぃー

はーぶてぃー

そう!!使えない!!!!ほんと、それですー!!!!!
    だったらいない方がいいって思いますよね。
    それで、こっちが何か言うと文句あるんだったら自分でやれよ、とか言ってくるからさらにクソ💢

• 4月30日
ママリ

わかります。
ごめんなさい。
私は正職から育休を経てパートに切り替わったので、状況は違いますし、子供の不調なら私が休むのは仕方ないと思っていますが…
それでも、です!
私が休むのが当たり前。簡単に休めるでしょ?みたいな空気を感じると、本当にイラっとします。
私だって、私なりに責任持って仕事してるのに、休みの連絡入れるときの申し訳なさで本当に苦しくなるのに、子供が少し体調崩すと『あー、明日は幼稚園無理だね。』とか。
『大変かもしれないけど
休めるかな?』くらい言えないの?ってなります。

• はーぶてぃー

はーぶてぃー

とんでもない。パートでだって働いてたら共働きですよ!!
    なんで女性ばっか休んで当たり前ってなるのか理解できないです!!こっちも仕事溜まってるんじゃないかとか、またかって思われるのしんどいのに!

うちも体調悪いと、病院行かなきゃねーって、、、旦那は病院の予約方法すら知らないし、知ろうともしない。父親ですよね!?ってなります。

悪いけど、任せていい?とか、何か一言、一言欲しいですよね。。。

• 4月30日
ママリ

男はほんと気楽でいいですよねー!自分のことばかり😇思いやりもくそもない😅子どものことは任せきり、俺は仕事してるんだ。疲れてるんだ。って感じだされるとほんと腹立ちます、はっきりいって仕事より子育てのが大変だと思います!旦那は旦那で自分のことすら出来てないから面倒みるのダルすぎます💨男はほんとずるい❗️❗️❗️❗️羨ましいですよね、子どもは母親が見るのは当然だ、みたいなの。

たそ

えー!めっちゃ腹立ちますね!!!!せめて1日休め!!(人様の旦那様にすいません)
子どもが風邪引いたら同じこと言って旦那さんに休んでもらいましょーーー!!
1週間だけだからもちろん休めるよね?って💢💢

はるる

お疲れさまです😭💦
そりゃブチ切れますよ!!
旦那はなんで仕事のことしか考えなくてOKで、妻は仕事+子どものことを考えて、しかも風邪引いたら休むのが当たり前なんでしょうね💢
しかも、理由が2人の面倒一緒に見れないから...?
ふざけんな💢ですよ!
それでよく1週間だけ、とか言えますね😇
次はお前の子だろ!1週間ぐらい休めよ!って言ってやりましょう😇

うちはまだ私が育休復帰してませんが、すでに保育所の送迎や風邪引いた時の仕事の対応について話をするたび、旦那の「俺休めないし、送りは遅刻するし無理だよ」発言に喧嘩してます😂
こっちだって仕事あるんだバカヤロー!!