※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山梨で行方不明になった子のこと最近テレビで子どもの頭の骨の一部が見…

山梨で行方不明になった子のこと最近テレビで
子どもの頭の骨の一部が見つかったり靴と靴下見つかったりしてるけど3年経って急に見つかること有るんですか?😭

私ずっと誘拐かなにかだと思ってて旦那に
聞いたらテレビで事件性は低い。動物の仕業
みたいなこと言ってたって言われたんですけど
ほんとにそうなんですかね?😭

誘拐されて殺害されてほとぼりが覚めたから
キャンプ場に捨てて行ってるように思えるんですけど
動物なんですかね?😭😭

自分の子が同じ事なったら気が狂って
取材とか受けれないと思うのにお母さん
気丈に振る舞ってるし凄いなー。早く真相分かれば
いいなぁ!って思ってます😭

みなさんどう思われますか?😱

コメント

ゆいたろう🌸

動物の仕業だとしたら
こんなにぽんぽんと
靴まで見つかる?って
疑問に感じます😭
別の場所から遺棄された
のかなって思います💦

るん

こんなに一気に色々と見つかるのか🤔って感じはありますよね。
そもそも動物なら骨と同じ所に靴も靴下も置いておこうとはならない気がしますし…
偶然にすぎますし謎ばかりです💦

だからといってなんで頭の骨の一部なんだろうってのも気になります💦

komaeri

警察の方がテレビで話してましたが、もし動物に襲われたら姿がなくても血痕は絶対残ってるがそれもなかったと言っていました。確か事件があった日の週に大きめな台風が来たのでそれと一緒に流れてしまってる可能性もありますよね🤔

にしても立て続けに見つかるのは異様な気がしますね。

はじめてのママリ🔰

立て続けに見つかることに関しては、骨の一部があった場所を探せばそりゃあ見つかるよね…。と、私は思いました。
600mしか離れてない場所から見つかってるって聞いて、近すぎて逆にあまり探せてなかったのかなあ、、ってニュース見てて個人的には思いました😢
動物の仕業とは、思えないです個人的に、、
誘拐だったのか、本当に足を滑らせて…だったのか

はじめてのママリ🔰

でも誘拐ならわざわざ失踪した場所に戻す意味はないですよね🤔縁もゆかりもない遠い山に遺棄した方が身元の特定にも時間かかりそうですし…
広範囲を捜索するより何かが見つかった場所をくまなく探す方が発見率は高いのかなぁと思ったので事故→今になって発見、という感じなのかなと思いました。。
私は動物の仕業にも思えないです…😣

ぽせ

山中の捜索って本当に難しいですし警察犬も沢は追跡できないと聞きました。
頭の骨の一部が見つかったのは沢だったとのことなので…
誘拐などではなく本当に見つけられなかっただけなんだと思います。
当然警察も何の根拠もなく事件性なしとは言いません。
見つかった骨や遺品の状態を見れば後から捨てたものなのか長く山に置き去りになっていた物なのかは分かりますしね。
今まで手がかりも何もない中での広い範囲の捜索でしたが、骨が見つかって場所が絞れたから色々見つかってるんだと思います。
逆に骨以外何も見つからなければ美咲ちゃんじゃないかもって希望も持てましたが…。

はじめてのママリ

枯れた沢の周辺という事で、やっぱり足を滑らせて沢に転落→沈んで見つからず→台風や環境の変化で今になり出てきた
ってことなのかなと…

頭の後方の骨なのもあり、ぱっと見人間だなんて絶対わからないですし、ボランティアの方もよく疑問を持ち、調べに戻ってくれたなと思います。
きっと、他の骨も今まで見過ごされてきたのかなと思います💦

動物は関係ないと私も思いますが、今のところ私は事件性もあまり感じないです。

靴も靴下も、骨もDNA検出が難しいほど劣化してるとのことで、やっぱりずっと森で野ざらしだった可能性が高いです。