※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

BROSKYの美容液をお使いの方、使ったことのある方いらっしゃいますか?使…

BROSKYの美容液をお使いの方、使ったことのある方いらっしゃいますか?
使い心地、使って良かったこと・悪かったことなど教えていただきたいです🙏

アトピー肌で、顔の湿疹がなかなか治らず皮膚科の薬も使ってますが治りがイマイチで💦
紅蘭ちゃんのインスタが好きで、こちらの商品がずーっと気になっているのですが値段が値段なだけに手を出せずにいます😓
もし、本当に効果があるなら思い切って購入してみようと思っています!
コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

み

使い心地はサラッとした感じです。
効果ですが、主人の吹き出物対策に購入しました。確かに跡など薄くはなりました!ただ全くできなくなるほどの効果は見られませんでした。
わたしも使用しましたが、産後のシミが薄くなりました。
私も元々アトピー肌でかなりの敏感肌です。
なので過剰反応して使用後に少し荒れてしまいました。
それからは全体に使わず部分使いでした。かなり成分強めかな?と思います。使用するなら一部で試してからの方が良いと思います!個人的には値段ほどの効果はありませんでした。。すみません、湿疹へ使用した訳でなく参考にならないかもしれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    やはり個人差あるんですね💦
    参考になりました!

• 5月2日