※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B-29
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを横浜市で買いたいです。売ってる場所を教えてください。種類が豊富ならいいです。

ベビービョルンのバウンサーについてです!
横浜市に住んでるのですが、ベビービョルンのバウンサーを買いたくて、どこに売ってるか知ってるかたいたら教えてください⭐️
種類が豊富で選べたらいいのですが、、

コメント

クミ

うちはAmazonで買いましたが、BOOKOFFとかでリサイクルもあったりしますよ。

• クミ

クミ

ちなみに、💩か漏れたり、汗かいたりもあるので、うちはメッシュのものを買いました。

• 11月16日
りーちゃんママ✩*

わたしはAmazonで購入しましたが、現品を見たいとなればららぽーと横浜のアカチャンホンポなどはいかがですか(´,,•ω•,,)ノ

ふ9🍵

川崎駅のラゾーナに入っている赤ちゃんホンポは大型店で品揃えも多かったです。
ベビービョルンのバウンサー全種類置いてあるかはわからないですが、バウンサーやハイローチェアの品揃えはその辺のベビー用品店の中では1番でしたよ。