※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
雑談・つぶやき

今日から18w🤰🏻次の健診までまだ2週間もある🥲そろそろ健診行きたいよー😚…

今日から18w🤰🏻
次の健診までまだ2週間もある🥲
そろそろ健診行きたいよー😚

胎動感じてるから元気なのはわかるけど
性別が気になる〜❤️💙

娘からの圧が凄すぎて…😂💭


まだ、お肉類は無理なのもあるけど
結構つわり落ち着いてきたー👏🏻♡
娘より長くて息子より短かった🥹✨

つわり辛いけど3人とも微妙に違くて
貴重な経験ができたと思う😌︎♡

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

やっほ🙋❤️もう18週なのね!!
早すぎる〜🥹

元気で産まれてくれればどっちでも良いとは思うけど…rinちゃんはどっちがいいとかある😆?

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    わぁお久しぶり〜🌼

    うーん…欲を言えば女の子♡
    私が兄2人でお姉ちゃん欲しかった🥹
    後、息子が娘の100倍やんちゃすぎて🤣
    まぁ元気であればどちらでも良し💓

    娘も、〇〇くん(弟)は疲れるし
    一緒にお人形ごっこしたいから
    女の子がいいな〜🙏🏻って言ってる😂

    もし男の子だったら〜?って聞いて
    一度大泣きされてから余計ドキドキ😂💦

    • 4月29日