※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

豆腐はアレルギーなく納豆で出た方居ますか?同じ大豆ですが発酵してある…

豆腐はアレルギーなく納豆で出た方居ますか?
同じ大豆ですが発酵してあるからですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ合わせじゃないですか?😭

娘がパンで出たりするんですが
出ないときもあり検査したらクラス2で食べ合わせが悪かったです💦
普通の食パンは何ともなくてチョコパンなどの菓子パンはアレルギー出ます💦

• まい

まい

クラス2とはどの程度のアレルギー反応なんですか?

うちは納豆ご飯であげてますが、始めてあげたとき首の後ろ痒そうにしてて保湿剤塗れば次の日治ってるのでアレルギーなのかも分かりません😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーの中でかなり軽い反応です!うちの娘は小麦の量と食べ合わせでアレルギーが出ますが量と食べ合わせを守ればアレルギーは出ません💦

次の日まで湿疹が出てたなら乾燥かな?って思います💦
    アレルギーなら症状にもよりますが食べて数時間ないには治まるのと全身に出るか嘔吐します😭

• 4月29日
  • まい

まい

食べ合わせ気を付けなきゃですね💦

乾燥かもですよね💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮ってたらそれを受診の時に見せたら診断してくれますよ💓

アレルギーなら保湿剤塗っても良くならないので乾燥だと思います💦

• 4月29日
  • まい

まい

写真ですね!
    分かりました。ありがとうございます😊

• 4月29日