※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日ワンオペでフルタイム勤務のワーママさんのスケジュールや息抜きについて聞きたいです。

旦那さんが平日休みで土日ワンオペの方、旦那さんの帰りが遅く平日完全にワンオペの方などでフルタイム勤務されてるワーママさんいらっしゃいますか?
実際出来るのか、どんなスケジュールでやってるのか、息抜きどのようにされてるかなど聞きたいです🙏🏻
我が家は旦那が週一の平日休みで土日ワンオペ、平日も帰りが遅く完全にワンオペです。もうすぐ私の時短勤務が終わりフルタイムになる日が迫ってますが、とても出来る気がしません💦

コメント

げーまー

今月末までですがやれてましたよ!
私の場合仕事が息抜きだったので
話は変わりますが…😂
子どもも3人になったし平日休みで
家族の時間が全くない、給料が低すぎる
ことから5月から転職して土日祝休み
に変わります!