※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の健診で女の子と言われたが、確定か不安。割れ目が見えたが男の子の可能性は?

性別判断について👶💕
21週の健診時に女の子ですね!とのことだったのですが、
確定でしょうか??
↓のエコーにて割れ目が見えるからとの診断だったのですが、ここから男の子の可能性はあったりしますでしょうか?🥺

コメント

ママリ

女の子っぽいですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺✨周りで性別が変わったという話しをよく聞くので、すごく気になってしまって、、🐘さんが隠れていたりするのかなと思ったりして質問させてもらいました🙇‍♀️

• 4月28日
ひまる🌻

男の子だともうこの時期ですでにしっかり見えてると思いますし、女の子だと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます〜🥺✨そうですよね🙇‍♀️女の子用品を揃えてしまってもいいものなのかと迷っていたので、コメントくださり感謝です🥺🙏

• 4月28日
hmama ❤︎

女の子ぽいですね🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💕やはり女の子っぽい感じですかね‼️女の子用品を揃え始める決心がつきそうです🙇‍♀️ありがとうございます〜🥺✨

• 4月28日
  • hmama ❤︎

hmama ❤︎

女の子隠れてる場合があるからなかなか確定もらえないですよね🥺でも分かると用品揃えられるからいいですよね☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜🥺✨今まさにそんな感じでして🥲でもコメント頂けたおかげで準備進められそうです❣️ほんとありがとうございます😌💕

• 4月28日