※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
住まい

子供の部屋というのは特に用意していないのですが、リビング続きの部屋…

子供の部屋というのは特に用意していないのですが、リビング続きの部屋を子供のおもちゃや洋服置き場にしています。

おもちゃ収納でIKEAのトロファストを購入しようか悩んでいますが、おもちゃの収納どうされていますか?

収納が少なすぎるとおもちゃが入りきらないし、大きいのを買ったらおもちゃを使わなくなった後その収納を何に使おうか悩んでて、、

皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

IKEAのトロファストおもちゃ入れにしてます!!
自分で引き出しておもちゃ出してます😌
大体のおもちゃはそこに収納できてます😃
デザインもシンプルだし個人的には気に入ってます😊

  • 気まま

    気まま

    トロファスト収納しやすいですか?😍私もデザイン見てトロファスト検討中です、、!でも今買っておもちゃ収納以外に何に使えるか悩んでます、、

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    収納しやすいです!!💕
    うちは横長のやつ使ってますが、上にもおもちゃおけるので、大きめのおもちゃは上に置いてます🤣上に置いても子どもも届くしちょうどいい高さです😆
    おもちゃ収納しなくなったらの事はあまり考えてませんが、洋服入れたり何かしらで使えそうです🤣🤣

    • 4月28日
  • 気まま

    気まま

    そうなんですね☺️🌼確かに洋服など入れられますよね♪横長の調べると上にプラレール置いたり写真飾ったり、、をよく見るのでいいなと思っていました🫥💞

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは女の子なんで上に毎回片ずけるのが面倒なお店屋さんが広がってます🎶😆
    プラレール奥の良さそうですね🥺!✨✨
    横長おすすめです🤗

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奥のではなく置くのです!😅

    • 4月28日
  • 気まま

    気まま

    そのまま遊べていいですね!!サイズ測って置けそうだったら横長買ってみます♪収納ボックスは大きいの3つ入れてるのか大小合わせて6つくらい入れてるのかどんな感じですか?🥺

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上に小さいの3つ、下に大きいの3つ入れてます😌
    大きいほうだと絵本も入るので、絵本も入れてます!🤣

    • 4月29日
  • 気まま

    気まま

    絵本も入るのですね☺️とても参考になりました!ありがとうございます♪

    • 4月29日
赤ピク推し♡

リビング続きの和室にトロファスト置いてます😊

  • 気まま

    気まま

    やっぱり可愛いです😍横長のと悩んでます、、。おもちゃたくさん入りますか??

    • 4月28日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    めっちゃ入りますよ😊
    横型は場所取るので我が家は縦型にしました。

    • 4月28日
  • 気まま

    気まま

    確かに場所取りますよね🥺購入したいと思います☺️

    • 4月28日