※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

15週で胎動を感じた方は、下腹部でモゾモゾ感を感じ、ポコ!と感じることがあります。おへそから指一本分くらい下のところで感じることが多いようです。2人目の場合、胎動を感じる時期が早いこともあるようです。

15週で胎動感じた方どこら辺で感じましたか??
2人目なので胎動感じるのも早いんですかね😅
15週入ってからモゾモゾ感を下腹部で感じるようになって、昨日明らかにポコ!ってなりました。
不自然なポコ!だったので胎動だと思うんです、1人目の時と似た感覚で😂
おへそから指一本分くらい下?のところらへんで私は胎動感じたんですが、大体皆さんその辺くらいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

2人目は本当早いと思います!16週目ぐらいにはっきりわかって
15週目の時は寝てる時にあれこれ胎動かな?ぐらいでした!

ママリ

15週で胎動わかりました!
お臍よりもだいぶしたのほうで、アンダーヘアよりは上って感じでしたね😊

S (22)

15wでした!
かなり下の方でしたよー!

ママリ

15wで胎動感じてました!
おへそより指4本分下辺りでした☺️
Vラインの生え際よりちょい上辺りですかね😳✨