※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どれだけご飯作ってもありがたいことに、食べ尽くされます🤣今までは夜作…

どれだけご飯作ってもありがたいことに、食べ尽くされます🤣
今までは夜作れば次の日の朝とお昼の分に残せたのに、4歳になった息子もよく食べるようになりあっという間になくなります!朝の分すら残らないです!

元々旦那も病気並みの大食い。。

今まで忙しい朝は前の日の残りを温めて出してましたが、朝も作らねばで何を作ればいいのか分からなくて💦
目玉焼きやウインナーみたいにパッとできる朝ごはん教えてください!

コメント

朝はお米派ですか?
味噌汁ご飯 後は海苔梅干し卵焼きふりかけ漬物しらすを適当に組み合わせて3種類くらい並べてます。主人は好きなの選んで食べてます。子供は味噌汁とおにぎりかな。
時間ある時はチーズしらすご飯醤油を混ぜて焼きおにぎりにすることもあります😊子供には1口サイズに丸めて焼くとあっという間にできるので楽ちんです。めちゃくちゃ美味しいらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お米派です😊🍚おいしそうでよだれ出ます🤤

• 4月27日
ゆか

納豆ご飯、卵かけご飯、しらすごはん

この辺攻めればタンパク質完璧ですよね👶

あとは具沢山の味噌汁ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    みそ汁具沢山いいですね😊

• 4月27日