※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまじろうの年長さんのタブレットコースは1年間で約35000円で、追加料金はないです。6ヶ月以上続けるとタブレットは無料になります。紹介するとお互いにプレゼントがもらえます。

しまじろうの年長さんのタブレットのコースって一年間で大体35000円くらいですか?これ以上大幅に追加かかったりしないですよね。6ヶ月以上続けたらタブレットも0円で合ってますか?
あと、紹介してもらったり、したりしたらお互いプレゼントってもらえますか?
ホームページみたんですが、イマイチ分からないので聞きました。。

コメント

値段はそれくらいだと思います😊
6ヶ月で0円、紹介したらした方、された方もらえますよ😊
うちは兄弟で紹介になったので、2つもらいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とても参考になりました🥺👌

• 4月27日

退会ユーザー

うちはどっぷりハマってて、朝起きたら勉強してます😂
    ただ、ひらがな書いてても紙に書くと画面上とは全然違うので、紙のワークも平行でやってます😅
    この辺はお子さんのタイプによると思います😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺👌為になりました😊はじめてみようかなって思います☺️

• 4月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    お子さんが興味を持ってるならやってみてもいいと思います😊
    ただママ友の家みたいに最初だけやって飽きて放置……みたいなパターンもありました😅
    どうなるかやってみないとわからないですよね💦

• 4月27日