※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆が苦手な子どもに食べさせたら吐いてしまいました。甘いのかな?食べやすくする方法を教えてください。

納豆って吐いたりしやすかったりしますか?😣

初めて納豆食べさせたら吐いてしまって…
かぶれたり何回も嘔吐などはなく、食べ終わったときに一度です💦

お湯でぬめりは取ったつもりなのですが、
甘かったんでしょうか😨
最初から納豆苦手な子どもをお持ちの方、こうやったら食べれたよー!などあればおしえてください🙆🏼‍♀️

コメント

もな👠

うちは生協のものですが、納豆のペースト食べさせたらめっちゃ険しい顔してましたww
子供はあの味嫌いだと思います🤣🤣

ママリ

うちの子も初めて納豆食べさせた時はえずいてました😂
でも今は納豆大好きなので
無理に食べさせなくてもいいと思います🙆‍♀️

☺︎

匂いと食感的には初めて口に入るものですもんね😂吐きたい気持ちはわかります😂うちは初期は粉納豆を使ってました👏🏻癖もなくパクパク食べてましたよ☺️