※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がおかしい行動を取っています。ママ友と遊ぶのを制限し、居場所を疑うなど普通ではないです。

旦那が頭おかしい件wwww

やっっとママ友な感じが出来たのに
旦那からお前ランチとか誘われても絶対行くなよとか
この前も、少しだけ公園で子供とママさんと遊ばせたら
着信2件かけてきて、家帰ったら遅いなにしてたん?とか
言われました。ちなみに旦那が今仕事探してるので家に居てます。
これ普通じゃないですよね。

コメント

もちもち

ランチは高いってイメージが旦那さんにあるのかもしれないですね(笑)
休職中だから無駄遣いするなよ的な。

外に出掛ける時も公園行くね、とか
伝えたらこっちのストレスも少しは
軽減されるかもですね💦

普通じゃないと言うか過干渉というか…
私なら一々ウザすぎてブチギレてるかと思います(笑)

のこのこ

ちょっと普通ではないですね😱💦💦

人の行動を制限し過ぎですよね😱😱😱

boys mama⸜❤︎⸝‍

わたしからしたら普通じゃないかなって思ってしまいました🥺
毎日のようにランチに行ってるわけじゃないし、夜に遊びに行ってるわけじゃないから全然いいのにって思ってしまいました🥺
うちも何時頃帰るよ!とか言わないと何かあったら心配だからって話はしましたが、そこまで制限されると嫌ですね😭

🩵

怖いです😭😭😭

付き合ってた時から束縛気味だったのなら
あ〜って感じですが😂

❀

普通じゃないです!
怖いです!!