※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保護者会でクラスグループ作成に失敗し、LINEの使い方が分からずもたついた。他のママさんたちとの関わりもうまくいかず、関わりたくないと思われた。

失敗した~

保護者会でクラスグループ作ったのですが…
機械系ダメダメ+スマホ機種変したてだったので、LINEの使い方全くわからず…
もたついてしまいました。

その間に他のママさんたちは椅子を片付け、さっさと帰っていきました…😰

そして、次の日の送迎…
同じクラスのママさん達で、同じ時間帯になった人達で、おしゃべりしてたので、あいさつすると…スーって解散…

絶対関わりたくない人って思われましたよね…😭

コメント

はじめてのママリ

もたついたくらいで、関わりたくないとは思いません。
むしろそんなんで、無視されるならそんな人たちと仲良くしても今後疲れそうなので、気にしなくていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

そんなことで思わないです!!
解散された状況がわかりませんが、ママさんがどうとかじゃなくてすでに仲良しなグループってだけじゃないですかね?
上の方がいうように、万が一そんな小さいことでのけ者にするくらいの人たちだと一ヶ月持たずに悩みのタネになると思いますよ!

はじめてのママリ

ええ!?そんなことでですか!?😱

例えばグループラインをみんなは作らなくていいと思ってるのにママリさんだけ作ろう!みたいに勝手に1人で始めてもたついて、、とかじゃないんですよね??(悪い想像ですみません💦)

でもそれくらいのことがあったとかじゃないとそんなことで関わりたくないって心狭すぎませんか、、?😭