※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
子育て・グッズ

肌着として売られているロンパースは、肌着としてのみ着用するものであり、オーバーオールなどを重ねるために活躍するデザインです。柄が気に入っても、デザインがタイプでないと購入を躊躇します。

肌着として売られているロンパースについて。

肌着コーナーで売られているロンパースでも
袖がフリルだったり、襟元がお洒落だったり…

あれって、肌着として着て、その上にTシャツなどを
重ねるのではなく、肌着のみでオーバーオールなどを
着せるときに活躍するものですか?
肌着としても着せてる人もいるのでしょうか?
(袖がパワーショルダーみたいなのもありますよね…)

柄が気に入ってかわいい~と思っても
あー、デザインタイプか~となって大体やめちゃいます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普段は肌着として着せて、暑いときは肌着+ズボンなど履かせてます😊

夜寝るときも肌着+腹巻き付きのズボンだったり履かせたりしてますよ💡

  • バタバタ

    バタバタ

    なるほど!そうなると、基本的には
    はじめてのママリさんは
    単体でもかわいいものをお手元に
    置いてる感じでしょうか?

    原色系が好きなんですけど
    重ねるときも使うなら無難なカラーや
    柄なし、あるいはワンポイントが
    ベストなんだろうなあ…なんて
    思ったりはするんですけど🤔💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いものもありますし、普通のものもあります!
    私は上から服を着たとき透けるのが気になるので😂💦

    原色着せてるときは黒や同系色で透けても目立たないものを着せてます💡

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちは室内だと夏場は肌着で過ごしていることも多いので、その時用のオシャレデザインなのかなと思っていました🤣

  • バタバタ

    バタバタ

    そうなんですね😊可愛いのはサロペットなど
    着るときのためのものかと思ってました
    サロペットなど私が苦手で着せないので
    ???って感じでしたが
    お二方のご意見聞いてみて
    なるほど!と思いました!!

    • 4月26日