※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
家事・料理

長崎市北部に住んでいます😊エアコンクリーニングしたいのですが、どこか…

長崎市北部に住んでいます😊エアコンクリーニングしたいのですが、どこかおすすめありませんか✨?
エアコンは一般的なもので2台してもらいたいのですが、お値段も参考にしたいので教えてください☺️

コメント

ママリ

よくCMでみるアイコーポレーションというところでお願いしました。ちょっとチャラっとした若者2人組で心配でしたが、30分ほどで手際よくクリーニングしてくれ、その後ニオイなどのトラブルもなく普通に過ごせています😊
おすすめだよ!!!というほどのなにかがあったわけではないですが、他の業者に比べて安価だったので満足しています⭐︎

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます✨
    さっきちょうどCMでアイコーポレーション見ました🤣💡
    作業時間早いですね🤔トラブルなく安くで済むならいいですね☺️
    調べてみます😊

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

うちは不満なく無事クリーニングして頂いたんですが、先ほどママリで検索したらトラブル?ちょっと良くないコメントもあったので当たり外れあるかもです😨‼︎

• 4月27日
  • Smil☻

Smil☻

そうなんですね💦調べて下さりありがとうございます🙇‍♀️ホームページには良いことしか書いてなかったので悩みます😣

もうちょっと吟味してみようと思います🥺💦

• 4月27日