※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのオーガニックお尻拭きが欲しいけど、ドラッグストアにない。ネット通販は売り切れ。Amazonは箱買い。購入先や効果を教えて欲しいです。

最近、広告でナチュラルムーニーのオーガニックお尻拭き?を見て購入したいのですが私の住んでいる地域のドラッグストアだと見かけません😣
アカチャンホンポのネット通販だと売り切れで、西松屋は取り扱いしてないみたいです😣

Amazonだと箱買いだしで…💦
購入できた方、どこで購入したかや使ってみてどうだったか教えて下さい👀

コメント

はるか

カインズで購入しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カインズでさね!行ってみようと思います!
    差し支えなければ住んでる地域とか聞いてもいいですか?😣

    • 4月26日
  • はるか

    はるか

    大阪です!
    オムツ売り場の端っこの方にありました!
    あとウェルシアで売ってました!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウェルシアは私が住んでいる地域にないので、カインズ行ってみようと思います!

    • 4月26日
ぽっぽ

使ってます🙋‍♀️
スギ薬局、ベビーザらス、アカチャンホンポで見かけました!

右上が緑、右下がピンク、左がナチュラルムーニーです。
厚みも1番厚くておしりも一番スルッと拭けます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚そうですね!
    私が住んでいる地域だとスギ薬局はなく、ベビーザラス、赤ちゃんホンポは結構距離あるので悩んでました😣けど、行かなきゃ買え無さそうですね😭

    • 4月26日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ネットならLOHACO、楽天、トイザらスに3個パック売ってるので送料かかってもいい場合もしくは何か他に買い合せてとかで買うとか🤔

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😭
    検討してみます😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私もナチュラルムーニーのお尻拭き気になっています。
うちは近くのイオン(ベビー用品売り場があるイオン)でも取り扱っていました。2個パック?と複数入りと見ました。
もう解決されてたらすみません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンにも売ってるんですね!
    コメントありがとうございます🥺

    • 4月30日