コメント
ゆあまま
1人目の時も、2人目の今も初期からお腹をよく壊してます🥺
冷やさないようにとか、食べ物を気をつけても2、3日に1回は腹痛です😮💨痛いのは辛いですよね😵💫
多分ホルモンの関係ですよね。。。便秘になる人もいれば、緩くなる人もいるみたいですよ😓
ゆあまま
1人目の時も、2人目の今も初期からお腹をよく壊してます🥺
冷やさないようにとか、食べ物を気をつけても2、3日に1回は腹痛です😮💨痛いのは辛いですよね😵💫
多分ホルモンの関係ですよね。。。便秘になる人もいれば、緩くなる人もいるみたいですよ😓
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
便秘と下痢繰り返してます😭
本当に痛いの辛いです😢😢
ゆあまま
同じです😭便秘で溜まって、下腹部痛くなって3日目には腹痛のルーティンです😭
先生に相談するのもいいかもです😭私次の受診がゴールデンウィーク明けなので、耐えるしかないです😭
はじめてのママリ
今週検診なので相談してしてみます!😭
GW明けまで長いですね💦
それまでご無理しないでくださいね😢