※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

神戸市東灘区に住んでます🙆ムーンスターの上靴や、すみっコぐらしのお弁…

神戸市東灘区に住んでます🙆
ムーンスターの上靴や、すみっコぐらしのお弁当の敷物などがうっているお店知りませんか💦
御影クラッセ、ららぽーと甲子園、ガーデンズ、ウミエ、西松屋などならいけます🙆

コメント

のの

ムーンスターの上靴は西北のガーデンズのイズミヤのところに売ってますよ✨
umieとかにはいってるゲンキキッズでも売ってますが、値段全然違って高いです😅

すみっコぐらしはチェックしてないのでわかりません💦

しば🔰

すみっこのお弁当箱は西松屋とかにありますよ😊

makidai

今はあるかわからないですがクラッセの三階にあるアカチャンホンポの手前にあるオリンピアというお店にすみっこのグッズがたくさんあります。

確か前にあったような気がします。今ならアカチャンホンポにも売ってるかもしれません。お弁当グッズたくさん売ってました!

オリンピア↓↓↓
078-858-4462

よかったら電話できいてみてください。

ぷう

お弁当の敷物って食べるときにお弁当の下に敷くナフキンで合っていますか?
それでしたら私はイオンモールのイオン側で購入しました!
キャラクター雑貨のコーナー内にあるすみっコぐらしの棚に置いてありました!
お近くのモールなどにありますように🙇‍♀️