※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で、1歳8ヶ月の娘が甘えん坊に。断乳後に乳を吸いたがる状況で、母乳が出ているか不安。透明な汁が出ているが、何かわかる方いますか?

おはようございます
赤ちゃんがえりについて質問です
いま妊娠8ヶ月にはいり、長女は1歳8ヶ月です
一週間前くらいに旦那と喧嘩して、2日ほど娘が旦那と会わない時がありました
その日をきっかけに甘えん坊になり、前より増してすぐ泣くようになりました
その二日目くらいから、断乳してからのまなかったおっぱいを吸いたがるようになり、こまってます
もともとおっぱい大好きで、断乳 にも1、2ヶ月かかってそのあとねかしつけとかのときに乳首をこねくりまわしながらねるようになりました
とりあえずおなかが張ったりもないのでちょっとだけ吸わせてます…
たぶん母乳はでていません
でもしぼってみたら透明な汁みたいなのがすこしでました…
これはなにかわかるかたいますか?
長文、乱文失礼しました

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

うちは断乳せず未だに添い乳で寝てます。
生まれた時から右のみ飲ませてたのですがほぼ透明に近いようなの出てて母乳なのかな?と思ってます。
左はあまり飲ませなかったので早い段階から出なくなり現在マッサージしてますが分泌液がでてきてますよ!

• みかん

みかん

病院で言われませんでしたか?
    最近相談したらやめたほうが安心だけどねーって感じです( ̄▽ ̄;)
    そのブンピツエキ、のましても大丈夫なのでしょうか?
    相談するにもどこに相談していいのか(;´д`)

• 11月16日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

相談したら張ったらやめてくださーい、て言われましたが
    お腹も大きいし体力がないのでもう手遅れだと思って…
    分泌液は母乳の準備段階なので害はないかと思いますが…分からないですょね…婦人科に言った方がいいのかな?と思います!

• 11月16日
  • みかん

みかん

そうですよね
    しばらくようすみようかとおもいます
    ありがとうございます😆💕✨
    赤ちゃん返りみたいな症状?ありすか?

• 11月16日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

最近さーらーにおっぱい要求してきます(´;ω;`)
    甘え方も…
    イヤイヤ期に赤ちゃん返りにと思うと恐いです(´;ω;`)

• 11月16日
  • みかん

みかん

やっぱりそうですよね(T0T)
    私、張ってるってじょうたいがいまいちわからなくて(;´д`)
    無事に産まれても、寝不足プラス赤ちゃん返りプラスいやいや期…
    出産のときは上の子どうしますか?
    わたしは里帰りというか実家に同居するので実母たちにまかせます

• 11月16日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

私仲良ししたりしてるとお腹がピーンとなるので分かります。
    なので、あっ!というと旦那がお腹触りほはーんとすぐ治ります。
    地元に住んでる+私の家族とは全く絶縁状態なので旦那と義実家に預けます(-∀-`ニカッ

• 11月16日
  • みかん

みかん

すぐなおるんですね!
    旦那さんパワー(*´ω`*)
    そうなんですね!
    でもお母さん仕事してるのでどうなるか心配です(;´д`)

• 11月16日