※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさりん🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

24週のエコーで男の子と判定されたが、最初は女の子と思われていた。産み分けも試みたが、結果は男の子。

女の子希望の願望の目による男の子予定ながらも一瞬女の子っぽく見える24週のエコー動画をスクショしたやつたちです!笑

左上は🐘とたまたまかな?と分かりますが…あとはたまたまなのかな?と思われます!
4Dのは後々みたら割れ目かと思ったくらいです🤔

ずっと逆子+あぐら+片手が足元にあるちょっと見にくい状態なのですが、ずっと男の子判定だし24週のスクリーニングで男の子と言われたので、おそらく間違いないと思います◎
12週の時ナブの投稿時には皆様女の子と答えてくださりましたが、どうやら男の子みたいです😂

産み分けもそこそこ試みたし、産まれたら女の子だった!とかないかな〜とか思って、めちゃくちゃ検索魔になってたので……
参考になるかと思い多めにエコー載せておきます!

コメント

あ

うーん男の子っぽいですよね👦
うちも2人目も男の子予定なんですが、ナブのタイミングでここで聞いたら女の子ぽいてみなさんに返事もらってました😂

• あさりん🧜🏻‍♀️

あさりん🧜🏻‍♀️

18週頃から男の子だな!と思ったので、余程のことない限り間違いないかと思います👦🏻💓
    やっぱりプロじゃない限り、占い程度だし見ても分からないですよね😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私こんな感じで2人目女の子でした!
先生からは女の子と言われてましたがママリで質問したら
みんなに男の子だと思う!と言われ戸惑いましたが
結果女の子産まれました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその時のエコーです!
    あさりんさんの写真の左真ん中に似てませんか?🤔

• 4月25日
  • あさりん🧜🏻‍♀️

あさりん🧜🏻‍♀️

わ!貴重なエコーをありがとうございます🙇🏻‍♀️
    たしかにすごく似てます😳!!!
    先生から性別言われずにこのエコー見てたら女の子を期待しそうなくらいです😂笑

• 4月25日

私はナブが男の子っぽい言われてたのですが女の子でした(笑)

退会ユーザー

先生の言うことはほぼ間違いないです(笑)

• 4月25日
  • あさりん🧜🏻‍♀️

あさりん🧜🏻‍♀️

やっぱり、何人も見てきたプロ(先生)は間違いないですよね😂
    ナブ判断は特に素人じゃわからないですよね😳

• 4月25日

退会ユーザー

3人目頑張ってください❤️

• 4月25日
みぃ

私も上2人男の子で3人目妊娠中です。12wのナブは皆さんに女の子と言ってもらいましたが、16wで突起物が見えて😭同じく検索魔です😂😂突起物があるような女の子のエコーを見て、どうにか自分のと同じに見えないかと思ってます(笑)

あさりんさんのエコー確かに男の子、女の子どちらにも見えますね☺️
確定出るまでソワソワしますよね😭

• あさりん🧜🏻‍♀️

あさりん🧜🏻‍♀️

検索魔になるし、ドキドキですよね😂
    どちらでもいいといえど、やはり内心異性欲しい気持ちありますよね。笑

男の子と言われてるので、覆ることはないと思いますが、息子の時はわかりやすくピーナッツが見えたのですが、今回はたまたまの方を強調してるのか、いまいちわからないからエコーって難しいなと思いました🤔

• 4月30日
ママリ

わたしには女の子にみえますが男の子なんですか?🤔🤔

• あさりん🧜🏻‍♀️

あさりん🧜🏻‍♀️

3人の医師に男の子とずっと言われてるので、男の子確定かと思われます…!
    願望からぱっと見女の子にも見えて、エコーって難しいですよね😂

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

検索魔になりますよねー😂
    わたしもすでに2人男の子がいて、もう1人女の子が欲しくてたまらないです😂でも弟で良かった💕ととっても可愛いがってますよ😊😊

• 4月30日