※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

クロミッドとHCGで妊活中ですが、何周期で授かるか気になります。早くて3、4回目でしょうか?

初めてクロミッド 飲んでhcg打って妊活したんですが、だいたい皆さん何周期で授かれるんでしょうか?
1回目では無理だな〜と思っているのですが、早くて3、4回目とかですか?

コメント

ママリ

私は4周期目で授かりました✨
2周期目で卵管通水検査をして6周期で妊娠できなければ人工授精の予定でした😊

• y

y

卵管造影されたんですね😳
    半年くらいはゴールデンタイムって言いますよね👏

• 4月26日

1人目は4回目
2人目は授かれず体外受精でした💦💦

• y

y

授かれないことも考えて体外も視野に入れないといけないですよね🙇‍♀️💦

• 4月26日

クロミッドのみで4周期ほど授かれず、hgc注射をはじめて打った月に授かりました!

• y

y

今妊娠されているお子さんでしょうか?😳
    hcgで初めてで授かれたの羨ましいです😭

• 4月26日

退会ユーザー

そうです!それまで排卵付近は何度もタイミングとっててもダメで…
    hgc注射打った時はタイミングも1回しか取れなかったので諦めてましたが…やはり排卵と受精のタイミングって大事なんだなって感じました😖

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

運が良かったのか1周期目です

• y

y

めちゃくちゃ幸運の持ち主です!!
    羨ましいです🥺

• 4月26日
M♡

上の子は3か4周期、下の子は1発で妊娠しました🙋‍♀️
クロミッド飲まないと妊娠しないけど、飲めば妊娠しやすいです😂💦

• y

y

おお!クロミッド 飲めば妊娠しやすい体質なんですね😳
    私もその体質になりたい😭

• 4月26日
  • M♡

M♡

不思議ですよね😂
    お互い異常なしで1年近く妊活してたのに、全然ダメで😅

妊娠しますように( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

• 4月26日