※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2cm、子宮頸管9mm、赤ちゃん下がってきています。切迫早産で入院中で、ウテメリン5A21点滴中。35週でまだ早いので、もう少し赤ちゃんがお腹にいてほしいです。毎日不安で質問してしまいます。

子宮口2cmあいてる
子宮頸管9mm
赤ちゃん下がってる
股ツーンよくあります
お産になったら早いですかね💦
切迫早産で入院中です
ウテメリン5A21点滴中
まだ35週なのでもうちょっとお腹にいてほしいです
毎日不安でいつも似ている質問してしまってすみません😣

コメント

いちこ

私も同じような状況です💦
子宮口2㎝、頸管長7㎜〜15㎜、赤ちゃんは危険な程は下がってないけど、お尻を押される感覚がある。

ウテメリン2A28ですが、3/8からの長期点滴で血管脆くなり、元々血管細くて差し替えが難しいので出来るだけ流量あげないよう考慮してくれてます🥺

本当毎日不安で辛いですよね、、、
私は+子宮頸管無力症の疑いがあったり経産婦という事もあり、早産になる可能性高いそうですが、なんとか35w以降を目標に1日1日乗り越えてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院期間長いですね😣コロナで面会もできず辛いですよね💦お子さんもいらっしゃるみたいで会えないのが辛いですね😭
    ほんとに不安です、、早産になってしまうのもこわいし、初産で無事出産できるのかという不安もあって😢陣痛耐えられるのかな、いつくるのかな、と毎晩怯えています😭
    35までいけると赤ちゃんはほぼ大丈夫みたいですね!もう少しの辛抱です😢❤️
    トイレ行くのも赤ちゃんでそうで怖くて、便秘になっちゃいました😭つらい〜長文すみません😭

• 4月25日
  • いちこ

いちこ

長いので、だいぶ慣れましたがやっぱり恐怖や不安は付き纏いますね😭
    仰る通り、35wまで行けばほぼ問題ないと先生から言われました🥺✨
    切迫早産の人は安産になりやすいと言われてますし、ママリさんはあと2週間で正産期🙌きっと大丈夫ですよ!!
    便秘は踏ん張らなきゃいけなくなるので出来れば改善したいですね💦
    私は妊娠してから酷い便秘なので酸化マグネシウムを飲んでスルッと出るように調整してます🥹
    怖いと思いますが便秘で張って頸管長短く見える事もあるみたいなので、出にくかったらお薬とお水でスルッと出しちゃって下さいね🥺

お互い頑張りましょー🙌

• 4月25日