※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaMama♥
妊娠・出産

26週6日の検診で性別が変わる可能性について相談中。どう思いますか?

性別が男の子から女の子に...。

質問お願いします! 26w6dの今日検診
でした! 上が16w位で性別判定の
病院で男の子でした。
その後6ヶ月でもその性別判定病院で
再度男の子確定で、前回分娩の産院で、
24w6dで男の子かな?って言われまし
た。下の写真です。
ですが、今日の検診で逆子でしたが、
性別言ったっけ?女の子っぽいなって
言われました。 前回男の子って言われ
ました言ったら、あ、ほんとだ!
でも今日なにも見えないから保留と
言われ...モヤモヤします(´・ω・`)
この2枚のエコー写真は、臍の緒なんで
すかね?性別判定病院では、臍の緒と
違うから男の子確定だったんですが、
どう思いますか?😭😭
股で挟んでるだけなのかって感じでした。
🐘が消えて女の子にこんなハッキリ
してたのに変わった方いますか?💦💦

コメント

HinaMama♥

こちらが今日のです。

どう思いますか?

ぱんだ

上の写真だと
明らかに男の子に見えます!!
下の写真だと「んー」って
感じですが上のを見る限り
今回が逆子で見ずらいだけで
男の子な気がします☺️

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    前回まで男の子だったので
    急に女の子かな?ってなり
    モヤモヤです😔😔
    股を閉じてて見にくかった
    のもあるんですが、、
    こんな事あるのかな?と
    名前も考えたので焦ります笑

    • 4月25日
mimo

下の感じも男の子かなあって思いました!

うちの子たちはもっとお豆みたいなの見えて
女の子だったので

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    男の子だと思っていたので
    そうだと嬉しいです😭❤️

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

下の写真もタマタマのようにみえます!!女の子こんな膨らんでなかったような🤔

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    そう言って頂けると嬉しいです😭

    • 4月25日
ママ

上の写真は確実に男の子エコーの写真っぽいです!🐘
下もたまたまかなぁ?女の子っぽくはないですよね🥺
男の子な気がします💕

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    そう言って頂けると嬉しいです🥺
    隠しただけであって欲しい
    です😭

    • 4月25日