※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
住まい

タマホームで家計画中です。タマホームで建てた方にお聞きしたいのです…

タマホームで家計画中です。
タマホームで建てた方にお聞きしたいのですが、
タマホームで建てる場合はみなさん間取りとかは
「100プラン」という冊子の中から決めるのでしょうか?

注文住宅なのに、その中から決めているのですが
自分の付けたかったランドリールームや2階に4部屋ほしいなどの要望がなくなってしまうんですが、
みなさんこんな感じですか?

教えてください!

コメント

ママリ

2年前にタマホームで建てました🏠
それは、契約したプランが
木望の家ではないですかね?
木麗な家より上位プランであれば
自由設計なので要望を取り入れられますよ!
うちは"大安心の家"で自分たちで
間取りを考えました✨

はじめてのママリ🔰

シフクノいえプランではないですか??
他のプランだったら間取り自由に決められますよ!シフクノいえより高くなってしまいますが💦
私はザタマホームというプランにしたので間取りは自由に考えられました!