※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セックスについて質問です。皆さん、陰部の中?膣を触られるんですかね?…

セックスについて質問です。
皆さん、陰部の中?膣を触られるんですかね?気持ちいいのが普通だと思うのですが、気持ちがいいと思いません。
なので、表面だけ触ってもらっています。(それは気持ちがいいです)
挿入も痛い時があり、苦痛になります。
気持ちがいい時もあります。

逝くふりはしてますが、逝くのがなにかもわかりません。

高校生の時に、始めて体を触られた時は、膣?の中も気持ちがいいと思いました!
それ以後の人は爪が延びていたのか?痛かったりで。
そこから、恐怖心になり今に至ります💦
挿入は、旦那が初めての人でしたが、未だに怖いイメージで挿入まで時間がかかりますし、産婦人科の診察も恐怖で力が入ります。
こんな状態で、出産できたのが奇跡です。

因みに性欲は強い方だと思いますが、旦那が乗り気ではなく月に1回あればいい方です。

同じような方いますか?

コメント