※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

最低な旦那。最低な義母。クソ旦那が無断で飲み会へ行って何度電話かけ…

最低な旦那。最低な義母。

クソ旦那が無断で飲み会へ行って何度電話かけてもでず、私は体調が悪くなり、意識が朦朧とする中救急車をよび、(両実家遠方で身寄りなしのため)なんとか
2ヶ月と2歳の子どもたちを2人きりにすることなく処置していただき、ことなきをえました。
実家の方にも倒れてしまいそう、と電話をかけていたので、両親は新幹線で2時間かけてきてくれました。
救助隊の方々にも見ていただき、1時間してやっと帰ってきて、やつは謝罪をしたものの、もう二度と飲み会行くな!と切れたら、行かなきゃいけなければ行く、と言い返してきました。
自分も倒れかけて、住所も電話番号も言えない小さな子どもたちも危険なさらして、よく言えたな、と生まれて初めて人に殺意がわきました。子どもの顔みたらなんとかとどまりました。

私の両親から義母に旦那に連絡取るよう言ってたのでこの件は知っていますが、私に大丈夫?の一言もなし。
旦那が改めてこの件について報告すると、LINEの返信が
孫ちゃんたちのプレゼント送っていい?と全く関係ない返信が。腹立つ通りこしてあきれました。
速攻で義母がくれた子どもたちへの服やらおもちゃ(そもそも娘気に入ってないしほぼ使ってない)全部捨ててやりました。そんで二度と会わせないつもりです。

どちらも一生許さないし離婚して実家の方に帰って安心安全に暮らしたいと言っても旦那に断られました。

私が考えすぎでしょうか?

コメント

旦那さんひどいですね💦
義母さんも、いまプレゼントの話なんてどうでもいいですよね💦

体調が悪くなり、というのは結局何の病気だったんですか???💦

Yu-mama

あきらかに旦那さんが悪いし義母の対応もあり得ないですね😤
着信履歴の件数で普通なら何かあったのでは思ってすぐ折り返すし。離婚も考えるの突然だと思います!
お大事になさって下さいね。

🐰

他所の旦那様、義母にすみませんが、クソすぎますね
この親にしてこの子ありです

行かなきゃいけない飲み会ってなんなんですかね?
給料出るんですか、絶対昇進できるんですかって話です

クソみたいな飲み会よりも家族を大事にしてくれないなら、
離婚も視野に入れます
小さなことかもしれませんが、
本当に命に関わることだったらどうするんだって感じなので……

義母も頭おかしいですよね、
絶対許さなくていいと思います!!!

お大事にされてくださいね😭

みん

全然考えすぎじゃないと思います……💦
読んでいてめちゃくちゃ腹が立ちました😞💦

行かなきゃいけないなら行く、はどの基準で?だし、そもそも無断で飲み会へ行くなんて有り得ないし、、。義母に関しては 私には関係ないし〜、とか思ってそうで腹が立ちますね💦💦

一緒に住んでて特にメリットとして見当たらなそうだなと思ったら私は離婚してしまうと思います💦💦

なにより りかさんの体調は大丈夫ですか?💦

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私なら、そんな危機感も思いやりもない旦那ならいらないなって思ってしまいます😭

大変でしたね💦
ご無事で本当によかったです。
救急搬送されるくらい大事なのに、どこか他人事の旦那さんと義母さん。。

クソすぎて、頭💩詰まってるのかなって思いました😂

お大事にされてくださいね。

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

他の方の旦那さん義母さんにすいません🙇‍♀️

• 4月24日

考えすぎじゃないです。

大変な時こそ人の本性が見えるというか…。
どんな飲み会に奥さんとお子さん以上の価値があるんでしょう。

呆れます。

もう勝手に飲み歩いてろよ。

よく離婚断れたものですね…
飲み会の方が大事なんでしょ?
そんな家族いる?大人しく離婚させてよって感じです。

しろくまぽんた

旦那さんが断る意味わからないですね😡
無視して実家に帰っていいと思います。私だったらそうします!
義母からの贈り物着払いで返してもよかったですけどね←性格悪くてすいません🤣

ママリ

2歳と2ヶ月の2人の子がいて勝手に飲みに行くだなんて、、自分の旦那だったら超ブチ切れ案件だし離婚したくなります😇
体調は大丈夫ですか?😵🍀
また同じことがないように旦那にはビシッと言った方がいいですね😵次はまぢで離婚するからな、と。

bam

考えすぎではないです!!
心細かったですよね🥲
大変でしたね💦
よく頑張りましたね‼️‼️
一時的な体調不良だったのですかね?
もし、療養が必要であればご両親のそばに帰るのを検討して良いと思います😭😭