※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

初マタの方が、胎動を感じる喜びと不安を抱えています。嬉しい気持ちと同時に、心配や不安がつきまとう日々を送っています。赤ちゃんを信じて楽しみたいと思っています。

初マタです👶✨

あまり胎動がある方ではないし、
遅かったですが、7ヶ月の終わりぐらいからやっと、少ないですが、毎日なんとなく胎動を感じられるようになりました🥺
不妊治療でなかなかいい結果がでず、諦めたら授かれて、
やっとここまで来れました😂と思う反面、元気に産まれてきてくれるかな➰
ちゃんと我が子を抱けるのかな➰
早期胎盤剥離や死産、新生児仮死など最悪のケースが頭を過ぎって、毎日不安でたまりません🥲
もっと、この子を信じてあげたいし、ずっと、願ってきたマタニティーライフを幸せに浸りながら楽しみたいです😢
常に不安と隣り合わせで😢
緊張感が張り詰めて、気が休まらず、毎日が辛いです😢

コメント

にゃんちゅ

1人目妊娠中がそうでした!
わたしも不妊治療をしてできた子(2人目もですが)です!
専業主婦だったので暇な時間も多くそういった最悪の想像をしたり障害をもってたらどうしよう…等考えても仕方なのないことばかり考えたりしてしまい不安がいっぱいでした。
赤ちゃんにママのストレスも伝わると言われているのであんまり深く考えないようにしたいですよね😢
今回は逆に仕事もしてイヤイヤ期の1人目のお世話もあってバタバタしててこんな雑な妊婦生活でいいのか?!と思って不安にもなってますが😅

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

私も主婦です😂
    ストレス伝わると言うので、心の穏やかでありたいのに、精神な持病もあって、不安感が襲ってきちゃいます😢
    雑な妊婦生活て思えるぐらいが丁度いいのかもですね🤗

• 4月24日